6月23日 学校朝会
投稿: 坂戸中 管理者 (16:45)
本日は学校総合体育大会の表彰がメインの朝会でした。
賞状をとれた部活は堂々と壇上で賞状をもらっていましたが、何よりそれをたたえる拍手が温かかったです。
賞状をもらった後、校長から話がありました。
一つは引退になった生徒は切り替えて次の目標をもって頑張ってくださいという厳しくも温かいメッセージ。
二つ目は保護者・生徒に協力いただいた、魅力ある学校・教師についてのお話でした。
皆さんからいただいた意見は職員会議で全職員でも共有しています。
再認識し、魅力ある坂中に向けて頑張ります。